« 副業(ネットビジネス)をする上での最善の方法① | メイン | 副業(ネットビジネス系)をするメリット② »

副業で行える在宅ネットビジネス

 ネット副業といっても様々なものがあります。
・アフィリエイトによる副業            
 ⇒自分のホームページやブログ、メルマガなどに商品や企業のサイトへ誘導するリンクを貼り、自分のサイトからリンク先へ飛んだ際に、売り上げなどが発生すると売り上げの数%の報酬がもらえる
・懸賞による副業 
 ⇒懸賞サイトに登録して、商品をGETすることで、利益を得る方法
・メール受信による副業
 ⇒広告付きのメールを受信することにより、現金や商品に交換できるポイントを獲得し稼ぐ方法
・ホームページ作成による副業(在宅ワーク)
 ⇒必要なデータや資料が自宅に送られてきた上で、作業を行い、完成したらデータを返送することで、報酬を得る方法(報酬額は、出来高により異なる等様々な評価基準が存在)
・モニターによる副業
 ⇒アンケート・モニターという企業からのモニター依頼に応えて報酬を受け取る方法や、大企業の新商品を試してその感想を送ることで、報酬が得る方法
・インターネット オークションを使った副業
 ⇒専門知識を十分に生かし、転売などをすることにより利益を生む方法
・情報(専門知識・ノウハウ)を生かした副業
 ⇒情報をインターネット上のホームページやブログで販売することにより利益をあげる方法

 このようにネット副業といっても非常に様々な副業が存在します。手間がほとんどかからない副業からある程度の時間を必要とする副業まで存在し、手にすることが出来る金額もそれぞれ違ってきます。
 ではどのネット副業をすれば、短時間で多額の副収入を手にすることが出来るのでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://xn--9ckkn3555a49x.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月28日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「副業(ネットビジネス)をする上での最善の方法①」です。

次の投稿は「副業(ネットビジネス系)をするメリット②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。